Lunaの1日の過ごし方

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

Lunaの休日の過ごし方🍹🌴🌺

Lunaのブログを見に来てくれてありがとうございます🙏💕


今日はOFF日😍

そんな1日の始まりはスタバから☕️🔸



ダリンとお出かけする時はいつもカラーを揃えてお出かけ😚

今日のドレスコードはデニム👖×ホワイト👫


スタバでコーヒー飲みながら土地探し☘️

チェックした土地を見にいきながらお腹へって「麺屋はちれん」でお昼ご飯🍲

ラーメン650yen👍

【住所】

読谷村喜納458-3

【電話】

098-958-6471


お腹いっぱいなってそのまま帰りながら地元なのに行ったことのなかった「ゆんた市場」へ🍍🍅🍆🍐


広くてビックリ🙀笑



可愛いー小さいバナナ発見😍

【住所】

読谷村喜納2346-11

【電話】

098-958-1124


堪能して休憩がてら「渡具知の浜」へ🏖🐠



渡具知は涼しくてホント好き💜

お昼寝しそうになった😂



【住所】

読谷村渡具知228

【電話】

098-982-8877


1時間くらい休憩して、このままいたらダリン寝そうだったので「ライカム」へ🚗🚙🚐


たくさん歩いて〜また休憩!笑「サンマルクカフェ」☕️



【住所】

北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4街区イオンモール沖縄ライカム

【電話】

098-931-0309


仕事の話とか、今後の話しながらゆっくりまったりして〜


晩御飯で「くら寿司」へ🍣


【住所】

北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4街区イオンモール沖縄ライカム

【電話】

098-923-5177


お腹いっぱいなってお家に帰宅ー🏠💕


とこんな1日でした😊

今日は食べて飲んでの1日だったなぁ〜笑


ずっと運転してくれるダリンにも感謝💚

明日からまたお仕事頑張ろぉー💪✨


明日はどんな1日になるかなぁ〜😍


皆んなが素敵な1日になりますように❤️✨