Lunaの1日の過ごし方

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

Lunaのここ数日の過ごし方

早く寝すぎてこんな時間に目が覚めちゃった😱💦


最近忙しくて書けなかったので一気に書きます!笑


4日(金)

13時からお仕事始まって〜17時にお店閉めて、ディスプレイの為うるま市民芸術劇場へ🚗



実家から取ってきたバナナ🍌と貝🐚ゎこぉーなりました😊💜



本物のバナナでディスプレイして好評だったから良かったぁ😆💕



今回も大量のバルーン!🎈✨


夜10時やっと終了〜!💦


明日の出店の打ち合わせも兼ねて、そのまま美浜の追風丸でラーメン🍜


12時頃やっと帰宅🏠🚗


5日

イベント当日❣️

8時にお店寄って荷物準備!

9時半にはうるま市民芸術劇場について搬入開始💦



たくさんのお客様が来てくれましたぁ😍


他の出店者様もたくさんいて、Hawaiiを感じながらのお仕事👍🔸💛


5時には撤収!

7時に帰宅〜🏠🚗


6日

今日はひとりぼっちでお仕事…😭

誰か働いてくれるスタッフいないかなぁ😑💬


10時〜仕事開始▶️▶️▶️

勤務実績入力して、昨日引き下げて来たディスプレイの仕分けして、商品並べて、17時にはお店閉めて〜ダリンと夕飯のお買い物❤️


今日の晩御飯はダリンがジューシーと沖縄そば作ってくれた😍


美味しかったー❤️


疲れてたのか…あたし20:30に爆睡😵

変な時間に目が覚めちゃってブログ書いてます😅笑


明日も仕事だから早く寝なきゃ😱

おやすみなさい😪💤


明日はどんな1日になるかなぁ〜


皆んなが素敵な1日を過ごせますよぉに💛🔸