Lunaの1日の過ごし方

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

Lunaの休日の過ごし方

今日は休日💛


7:30に起きてNetflix見ながらゴロゴロ〜😗


今ハマってるのは海外ドラマのミスフィッツ❣️


そろそろシーズン5👍


シーズンを追うごとに繋がってるけど、主要人物が消えていくドラマなので、シーズン1とシーズン5の登場人物も全く違います😅


詳細は👇コチラ

http://eigalog.hatenablog.jp/entry/2016/05/14/191108



そしてお昼頃からダリンと一緒にメイクマン行って、クリスマス🎅🎄のイルミネーションを見に✨


そのまま南部へ🚗

首里城行こうとしたけど、入館料が意外に高かったので目の前まで行ってUターン😑笑


【首里城】

沖縄県那覇市首里金城町1-2

098-886-2020

◆入場料

大人820円、中人(高校生)620円、小人(小・中学生)310円、6歳未満 無料


瀬長島まで行って飛行機✈️見て来ましたぁ💜



ついでにウミカジテラス✌️😆


【瀬長島ウミカジテラス】

沖縄県豊見城市瀬長174-6

098-851-7446


夕陽が綺麗だったぁ❣️



晩御飯は追風丸🍜


【北海道ラーメン追風丸 】

沖縄県宜野湾市大謝名235-9

098-898-1400


とこんな1日でした💕


明日はどんな1日になるかなぁ〜


皆んなが素敵な1日を過ごせますよぉに❤️