Lunaの1日の過ごし方

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

Lunaの過ごし方

沖縄も急に寒くなってきたぁー😵🔷🔹

人肌恋しい季節になってきました😍


9日(水)は

いつも通り10時〜お仕事スタート▶️▶️▶️

店内のディスプレイをクリスマス🎅🎄に変更して、いつもディスプレイを担当させていただいてる某建築会社さんのクリスマスディスプレイをどぉするか考えてて…


今年は👇こんな感じで


赤で攻めてみようかなと😊❤️

表のショーウィンドウだけ赤で攻めて、中に入るとホワイトクリスマス🎄にしたいなぁと考え中💛



そして7時!

お仕事終了〜😆👍


ダリンとサンエーで半額になったお惣菜買って晩御飯😅笑


お腹いっぱいなったらすぐにゴロン!笑

そしていつものNetflix🔷

前回紹介したミスフィッツ!シーズン5で終わってしまったぁ😭

続く感じだけど、HuluでもNetflixでもシーズン5まで…💦

続きがみたい😑




10日(木)

今日はお休みなので、昨日夜更かししすぎて11時起床😵笑


いつも通り朝シャンして目を覚ましてからお出かけ準備❣️

休日の楽しみ!ダリンとスタバへ🚗

スタバもクリスマス🎅になってたぁ💜



やっとホットが飲める季節になってきました😬💕




鳩🐦がチュッチュして求愛してた😍

体の小さいメスの方が積極的!

結果は…オスが逃げちゃった😅

積極的な女の子はお好みじゃなかったのかな?笑


午後から海中道路に向かって🚗🚙

お姉と姪っ子達を待ってる間、マックでご飯💛


お姉達が来た頃には、5時前…笑

日が落ちるギリギリに浜比嘉島に行って貝殻🐚拾い😊

寒い&日が落ちてきて暗くなってきたので30分ほどで帰宅😭

またお休みの日に行こ❣️


海中道路の所でフライボート?してる人がたくさん!楽しそぉー✨やりたい!


夜は海中道路の橋がライトアップされてて綺麗でした❤️


晩御飯はくら寿司で食べて帰宅🏠


とこんな感じの1日でした💕


明日はどんな1日になるかなぁ〜


皆んなが素敵な1日になりますよぉに😊💜