Lunaの1日の過ごし方

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

Lunaの過ごし方

今日も寒い〜🍃


もぉ衣替えしなきゃ💦


今日もいつも通り10時出勤▶️▶️▶️


1日中ウェブショップに商品登録…😑

しながら店内の商品をクリスマス用にラッピングしつつまたまたディスプレイ変更🎄


17時に仕事終わってダリンと流木で作る商品の参考に100均一とメイクマン巡り💕


美浜に行ったら八重山高校の生徒さんがイベントしてました😊




ソフトバンクの方はご存知かと思いますが!今日はサーティワンアイスが無料の日!

スーパーフライデー❣️


って事で…

新しくハンビーにできたサーティワンアイスに行ってアイスをゲットしてきました💛



期間限定『カプチーノビスコッティ🍨』


ダリンは期間限定『ザッハトルテ🍨』


どっちも美味しかった😍💕


来週は何にしよぉーかなぁ❣️


帰ってきて、テレビみたら金スマで【作り置きダイエット】してた!

ダリン痩せさせたいからこれやってみよぉ!


まずは体重計買わなきゃ😅笑


とこんな1日でした💜


明日はどんな1日になるかなぁ〜


皆んなが素敵な1日になりますよぉに❤️