Lunaの1日の過ごし方

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

かなり放置してしまった…

最近夏になったり冬になったりでもはや何を着ていいのか分からない(TT)笑

そんな日々が続いてますが…インフルと腸炎流行ってるみたいだから気をつけなきゃ💦



最近のLunaの1日はというと…


スタッフが1人退職して、今月から妊娠中のスタッフが仕事復帰&明日から新しいスタッフをお迎えします♬

どんな子かなぁ💜楽しみ(*´∀`*)


ディスプレイもクリスマスバージョンで店外もイルミネーションで✳︎✴︎キラキラ✳︎✴︎


日々、ラッピングに追われる毎日( ̄∀ ̄)


そしてお休みの日は相変わらずスタバ☕️



今日ゎお姉の誕生日プレゼント探しにダリンとライカムまで行って来た♬


お父さんの還暦祝いで姉妹でお金を出し合って四女のいる愛知県への2泊3日旅行をプレゼント🎁

お土産はもちろん大好きな"赤福"




4姉妹で作ってるピアスも順調に売れてるし💜





今年も後少しで終わっちゃうけど、来年も良い年にする為に1日1日をドキドキワクワクしながら楽しもう💜


明日はどんな1日になるかなぁ(*´∀`*)


皆様が素敵な1日になりますように💜