Lunaの1日の過ごし方

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

今日のLunaの過ごし方

今日は10時からお仕事がスタート▶️▶️▶️


Lunaは雑貨屋さんでマネージャーとして働いてます😊🛍給料は…はっきり言ってめっちゃ低い!!!仕事量はハンパない!でも他のスタッフと同じ時給…😭笑


でも今は自分の夢の為に勉強させて貰ってると思って耐える時期!!


スタッフは1人を除いて、みんな年上の方達ばかり…お姉さんやお母さんみたいで良い人ばかりでスタッフには恵まれてる😊💕


でもたまにゎイライラ💢する時もある😑


今日もお願いした仕事が全くされてなかった事に朝からイラ💢


イライラしちゃダメだぁ!!と思って気分を変える為に楽しい事を考えて…💚

『仕事が終わったらダリンと海行くんだー❤️楽しみ〜😆』と言い聞かせ 笑


お店のインスタに載せる写真を撮りにアラハビーチへ🌺🌴



はぁ〜やっぱ海ゎ癒される😍

イライラも吹っ飛び仕事仕事💪✨


そして!待ちに待った5時!!

仕事終わってダリンと読谷の海に向かってるとき砂辺あたりでめっちゃ夕陽がキレーイ🌅

って事で嘉手納マリーナビーチで車を停めて写メ写メ💜



【住所】

嘉手納町沖縄米軍施設嘉手納飛行場 嘉手納マリーナ内


最高〜😆👍

ビーチでは泳いでる人がたくさんいたー!


隣にあるシーサイドリストランテも大好きな場所😘海外に来た気分になる💕

もちろんチップも😅笑


夕陽も見れたし急いで読谷へ🚙🚐


来ました〜💜


村民なら知ってる隠れビーチ✨


暗くなる寸前だった 笑

流木探しに来たんだけどあんまり無かった😑

明日は早朝から行ってみよぉ😣💦


お腹すいた〜

『あっ!今日は金曜日!』って事で吉野家へ🍚


ソフトバンクの方は行ってるはず!笑

【super Friday】吉野家の牛丼並盛が無料なんです!!!!😳


わーい🙌💕

ダリンもソフトバンクだから今日は2人で晩御飯タダ!!😍

お得〜✨


大阪のコリアタウン鶴橋のキムチと一緒に😍

美味しかった〜❤️


来月は毎週金曜日31アイスクリームが無料!!

楽しみや〜😆


もぉいつの間にか朝のイライラは無くなってました😋笑


明日はどんな1日になるかなぁ😊


皆んなが素敵な1日を過ごせますように💕