Lunaの1日の過ごし方

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

今日のLunaの過ごし方

今日の沖縄は24°と風が強くて涼しい1日でした😊💕やっと秋風が吹いて来た感じだけど、あたしからしたら夜は少し寒いくらい😅


今日も10時からお仕事開始!


お店Openしてヨモギ(お店で飼ってるネコ🐱)に餌あげて…う○こ片付けて…

って本人は寝てました😑笑

可愛すぎて何でも許しちゃうけどね😅


ハンドメイドアクセサリー作家さんの新作ピアスを写真撮って📸




インスタ、FB、ブログにUP☝︎🔹



雑貨屋の他にも、サロン・ゲストハウス・イベント・ディスプレイコーディネートと色々やってるので、今度ゲストハウスに泊まる中国の方がレンタカー🚗を借りたいっていう希望について調べもの〜🤔



中国の免許証では日本では運転してはいけないという法律があるみたいで、レンタカーは借りれません。とゆー結果に!😶


11月にあるイベントの準備も終わって5時!!

帰れる〜😆💜


今日は読谷祭り!🍕🍟🍧🍻

今年はダリンと行けた〜😍💕



人!人!人!🙀💦

毎年のことですが…笑



お目当の揚げパンは探しきれなかった😭

楚辺ポーポー焼きたて買えたからいっか👍✨


花火🎆まで見てたら帰り激混みだと思って花火の前に帰宅🏠🚙


楽しかった💜


っと今日はこんな感じの1日でした😆


明日は朝から姪っ子の学芸会😻

幼稚園生は出番15分で終わっちゃうけど…笑


楽しみだぁ〜👯💕


明日はどんな1日になるかなぁ〜😊


皆んなが素敵な1日になりますよぉに🙌💕