Lunaの1日の過ごし方

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

休日のLunaの過ごし方

こんばんわ🌛

今日は7時に起きて、姪っ子の学習発表会を見にヘシキヤへ😆💕


1時間かけて行って幼稚園生の出番15分で終わり😅笑


でもやっぱりこぉゆーの見ると涙出ちゃう😭

ドンドン成長していくんだなぁ〜


そして姪っ子の希望でCOCO'Sへ🍛

初めて行った〜😳!


ご飯は…普通の割に高めだけど…

色んなお茶や紅茶が飲めるのは良い🙂👍


お腹もいっぱいなって皆んなでAEONへ🛍


ゲームセンターも久しぶり😆

UFOキャッチャーも何一つ取れず 笑

来月の姪っ子の誕生日に何買ってあげようかなぁってオモチャの方見たり…

やっぱりウーモ?めっちゃ人気!😳

でも高っ!💦

1万くらいで買ってあげてすぐ飽きられたらイヤだし…😑

はぁ〜迷う!!!!!


AEONから一時帰宅🙌

眠すぎて少しお昼寝😪


1時間くらいお昼寝してまたまた読谷へ😊💕

最近読谷率高し!


渡具知の浜の公園裏くらいのところで流木探し🌴

たくさんあった!!!😍

使えそうなのから拾ってそのまま読谷祭りへ🚗


でも最終日の今日は激混みすぎて駐車場なく…祭りは諦めてシェーキーズへ🍕

シェーキーズどれくらいぶりだろ?!

食べ放題って胃下垂のあたしにゎあまり良くない😅量は全然食べれないからピザ4枚、ポテト2枚、カレー1杯、サラダ1皿食べたらもぉお腹いっぱいなっちゃって元取れない😑笑


でも1〜2時間したらまたお腹すく…笑


この体質どぉにかして欲しい☹️



と今日はこんな感じの1日でした💜


明日はどんな1日になるかなぁ〜


皆んなが素敵な1日になりますよぉーに😊💕