Lunaの1日の過ごし方

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

Lunaのハロウィンの過ごし方

👻happyHalloween🎃




今日はいつも通り10時からお仕事スタート▶️▶️▶️



ハロウィンの準備でお菓子を用意して🍭🍬



夕方から可愛い仮装をした女の子達が

お菓子をもらいに来たぁ😆💜


5時に仕事終わって姪っ子2人連れてダリンとお友達の子供達も一緒に砂辺をまわってきました👯💕

初めて行ったけど、仮装をしてる子供達がたくさーん😍

外人さんがお家の前で🍬お菓子配ってた✨

さすが!砂辺!!

お家のハロウィンディスプレイも本格的!




行列できるくらい😳💕

たくさんの人がいた😆!!




行って良かったー❣️

来年も行きたいなぁ😊


姪っ子達も仮装して楽しい初めてのHalloweenになったみたいでホント良かった😊💕


上の子は『Halloweenって楽しい〜💛毎日ハロウィンだったらいいのに😗』だって!笑


帰りは初めて王将行ってご飯食べて姪っ子を読谷まで送って帰宅🏠



とこんな感じの1日でした❤️


明日はどんな1日になるかなぁ〜


皆んなが素敵な1日になりますよぉーに😊💕