Lunaの1日の過ごし方

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

Lunaの休日の過ごし方

こんばんわ🌛

今日はお休み💕そして今日から11月!!

沖縄もいっきに寒くなってきたぁ〜💛

秋?冬?ぽい風が吹いてます🍂


今日は9時までダラダラ寝ては起きてを繰り返して


午後から元スタッフと3人でアラハビーチ🏝でピクニックの予定だったからそれまでお部屋のお掃除🔹🔷


お部屋🛋が綺麗になったところで、仕事用の資料📑に目を通してノート📓にまとめて…📝💻パソコン入力…


仕事もなんとか終わってピクニック🍙〜とおもったら…急遽予定変更!

また次集まることに😅


予定無くなってまたダラダラと1日を過ごして〜

3時ごろダリンとメイクマン行って、流木を削る道具購入💸


それから今日初めてのご飯🍛

北谷にあるカレー屋さん!

『カスタマンダップ』に行ってきました😊

ランチは何回か行ってるけど…やっぱりランチの方がお得だね😗💸笑



あたしが食べたのは【バターチキンカレー】辛いのは苦手なのでマイルドで🙌



ナンのデカさが…笑

お皿からはみ出てて折り曲げられてた😅笑



オシャレなシャンデリアの下で美味しく頂きました❤️でもこぉゆー香辛料の強いカレーを食べると必ずあとでお腹壊すんだよね〜😭

身体に合わないのかな…笑



営業時間と電話番号は☝︎コチラ✨


帰ってきてやっぱりトイレ🚽💦


それからずーっとダラダラNetflix見ながらゴロゴロ🛌


明日から忙しいよー😱😭😵

頑張らなきゃ💦


とこんな1日でした💜


明日はどんな1日になるかなぁ〜


皆んなが素敵な1日になりますよぉーに😊💕