Lunaの1日の過ごし方

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

今日のLunaの過ごし方

こんばんわ🌛

沖縄も日に日に寒くなってきてますね😵💦

今日は長袖でちょうどいいくらいの気温!

現在22度🔷🔹


今日は10時からお仕事スタート▶️▶️▶️


店内のHalloween🎃ディスプレイを取ってChristmas🎅に変更👍✨


お昼からはゲストハウスに行って、今日から4泊5日で宿泊するゲストのお出迎え準備😊💕

中国北京から家族旅行でご宿泊のゲスト❣️


うちらの慣れない英語でなんとかご案内も済んで…笑


すぐ、某建築会社さんへ…

Halloween🎃👻🍬ディスプレイの撤去作業してきました💦


今度はChristmas🎅🎄のディスプレイ💜



今年はどんな感じにしよーかなぁ😆💕


と今日はこんな1日でした💦


明日はどんな1日になるかなぁ〜❤️


皆んなが素敵な1日を過ごせますよぉに😘