Lunaの1日の過ごし方

はじめまして🙌
Lunaです😊
1日の終わりに今日は何があったかなぁ?今日はなにしてたかなぁ?って振り返りながらゆる〜りと書いていきます😚💕

休日のLunaの過ごし方

こんばんわ🌛

今日はお休みデイ❤️💜

昨日夜中までNetflix見すぎて今日は11時に起床😅

スタッフにメール💌で今日の仕事を指示して〜ダラダラまたNetflix😬

もぉ見るの無くなってきたよ😗笑


午後から読谷へ🚗


よく通るけど今まで行ったことのなかった『読谷山そば』に行ってきました🔷🔹


あたしはフーチャンプルー


ダリンゎ軟骨ソーキそば


おいしゅうございました❣️


【読谷山そば】

読谷村古堅485-7

098-956-9010


お腹もいっぱいになって♬

5日にあるイベントのディスプレイでバナナを使いたくて、お父さんに取ってきてもらったら…まさかの


イヤイヤイヤ👋

多いでしょ?😅



切って持って行きやすいようにしてくれました😅笑でも全部持っていけって…笑


ありがとぉ😐お父さん 笑


多すぎるので、近くに住んでる友達のお家に押しかけておすそ分け😚💕

スムージーにするらしく喜んでました💜


これでディスプレイ用のバナナ🍌は確保!

実家から大きめの貝を3個借りて準備完了👍✨


帰ってきてダリンはお昼寝💤

またNetflix😑笑


今日はご飯メンドくさかったからほか弁頼んで🍱モニタリング見ながら晩御飯💛🔸


ひっっっっさしぶりにTVみたかも💬


と今日はこんな1日でした😊


明日はどんな1日になるかなぁ〜


皆んなが素敵な1日を過ごせますよぉに😍